FC2ブログ
兎にも角にも、青きエレキギターフェチです。売ったり買ったり、所有機の変動が多いのが玉にきずw 自駄曲流れますんで、音量にご注意を!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青色にもいろいろありますけんど
「青エレキフェチ」と冠にはうたってはおりますが、実のところはすべての青色に感銘を受けるんではないのでつ。
到着したての正体不明のお嬢さんも青色なのだが、無論嫌いな色ではないけんど、やっぱり心に響かないし。

琴線にドンズバッと触れるんは、例えば

2015-03-18 143606

とか

201404281_20150613234407a60.jpg

とか……画像をお借りしますが

shio6132.jpg

とか

shi06131.jpeg

とかですたいね。
ま、一言でいうと、フェンダーさんとこのレイクプラシッドブルー系とでもいうか、その辺りでおます。

987

ただ青色はPCのモニターを通して見たり、実際に撮影したものを見ると、かなり実物とは異なった色になることが多いのだ。
緑の方に傾いたり、はたまた赤っぽくなったり。
今までもネット上にて気に入って手に入れたものの中でも、半数位は「はああ?」だっだし。

またまた、塗装しよっかなとスプレー塗料を買いに行っても、これがナカナカ気にいった青色がないのでつ。
そやからギターを20~30本くらい(?)組み立ててきたものの、実際青色に塗ったんは第一号機の

yu21

このお嬢さん、だけなのだ。確かスカイブルーやったような?

ま、そんなとこですわ。


で、今日の晩飯! それがどうした!

瓶詰のナメタケが余っていたんで……って、また余りもんかいっ!
しゃあなかですと。独り身ゆえ、どうしてもこうなるとよW
んでもって

1430443073629.jpg

ナメタケとレタスのチャーハンですたい。ちゃんちゃんっときたもんだ。





7268

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
私めが作ったショボイバナーです。よろしければどんぞ
あ、村のバナー置き場のギターカテゴリーんとこにありやす。

貴方の一押し、話も弾む!



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。