FC2ブログ
兎にも角にも、青きエレキギターフェチです。売ったり買ったり、所有機の変動が多いのが玉にきずw 自駄曲流れますんで、音量にご注意を!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピックアップをピックアップするの巻き
1430443085712.jpg

これは美味しそうな、エッグ・オンザ・ダブルソーセージ!
で、お次は、このソーセージに対抗して……

1433255935220.jpg

身がプリプリした、シングルハム!

あ、阿呆ですかいっ!

コホン。
何を隠そう、隠してもないけんど……DiMarzioさんとこのDP181 Fast Track 1でおます。

DSC_1070.jpg

実は自宅に置いたままの、この良く言えば穏やか、悪く言えばヌルイこのアッセンがナカナカのお気に入りだったりするし。
が、リアピックアップであるYUTAさんちのハム。Fスペースでも何でもないんで、弦とポールピースのピッチがかなりズレてるしw
んでもって、代わりの物を探しているのでつ。

で、このFast Track 1。何気にヌルそうまろやかそう。
他の、例えばDP182 Fast Track 2DP184 Chopper辺りでは暴れん坊すぎちゃう?、と思うのだ。
だがだが、元々はこいつを狙ってたし。

carvinのピックアップ

ずっと気になってはいたけんど、ついヤフオクで……
目の前にあった幸せにすがりついた~♪

って、誰の歌詞やねん!

コホン、コホン。
気を取り直して第二の候補。今度こそ涎が出てきそうな出し巻き玉子!

1433255938233.jpg

まだ言うんかいっ!

こいつはOBL。すなわちOffice Boys Love……

再びの阿呆丸出しやないかっ!

で、種を明かせば、確か Original Bill Lawrence だったような。
しかし思うのだ。
何故にハムの大きさでもって、シングルハムくらいまでレール間の幅を狭くしてるん?
これって意味あるんかいな?
ようわからへん代物ですたいね。

んでもって、第三の候補が……

1433255940213.jpg

た、例えようがないっ!

Seymour DuncanさんちのP-Rails/SHPR-1b or P-Rails HOT/SHPR-2b やし。
外観が一緒やから、テスターで測ってみんとようわからへんのだ。
にしたって、奇妙っちゅうか、タイトーのインベーダーっちゅうか。

ま、この三つの中からチョイスしますわ。

ん? 例のニコイチ計画ですかい?

これが旦那。いろいろな問題が続出して、もうお手上げなんですわw
まとまった時間も取れんしw
う~ん。まいったまいったですたいw


7268

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
私めが作ったショボイバナーです。よろしければどんぞ
あ、村のバナー置き場のギターカテゴリーんとこにありやす。

貴方の一押し、話も弾む!





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。