FC2ブログ
兎にも角にも、青きエレキギターフェチです。売ったり買ったり、所有機の変動が多いのが玉にきずw 自駄曲流れますんで、音量にご注意を!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今宵の晩飯、やし
前々回の記事にもあった、ぎょうさん買い込んだお惣菜。
こいつが未だ残ってるのだ。
案外好きだったりするし。

20150406_2314341.jpg

で、やはり一把だけ残ってる、パスタを使ったろうって思ったのだった。
他には茹でた枝豆やら薄切りニンニクやら刻んだ鷹の爪やら。

2015-04-06 234733

んでもって、隣でパスタを茹でてる最中にまずはフライパンにてオリーブオイルでニンニクと鷹の爪を弱火で炒め
で、頃合を見計らって、お次に卯の花と枝豆を入れてまぜまぜし

2015-04-06 234946

そこへ指定された茹で時間の一分前に、パスタを茹で汁お玉一杯分と一緒にドバっと入れてまぜまぜし……にしたって、キチャナイ箸やないか、おい!
あ、茹でる際に塩を多めに入れるんで、ここでは塩胡椒はしないっす。ま、醤油はほんの少々垂らしやしたが。
で、盛り付け……ちょっと寂しかったんで、温泉卵を中央にヒョイッと乗せたし。

1428385843017.jpg

旨かったし! キャッホウ! やわ

だけんど卯の花の量が多すぎたんで、現在腹いっぱいで一歩も動けやせんw
っちゅうか、

何気にク〇クパドっぽくなってるしw

で、唐突に本日の一品! ゲホッ

オービルはSGでつ。

orsg2
orsg1

生まれて初めて触れたSGタイプ。その軽さにビックラコイタし。
この子がナカナカいい音を奏でてくれたのだった。でもギターが増えすぎて相手にすることがなくなったんで、お嫁に行かれたし。
で、同時期に所有してた、一方のヘッドがイビツのSG

epsg2
epsg1

エピフォンは青島(チンタオ)出身のこの子。
青ギターフェチとしては、無視できない一品だったし。
色も見かけもゴージャスだけんど……そういやゴージャスって地球儀回すピン芸人、どこ行ったんやろ? ま、ええけんど。 
で、音がどうもパッとしなかったっちゅうか、いつも寝起きのような声やったんで、やっぱり嫁がれたし。

ほな!
あら、あと二時間後にマー君が投げるんだわさ。




7268

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
私めが作ったショボイバナーです。よろしければどんぞ
あ、村のバナー置き場のギターカテゴリーんとこにありやす。

貴方の一押し、話も弾む!





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。