FC2ブログ
兎にも角にも、青きエレキギターフェチです。売ったり買ったり、所有機の変動が多いのが玉にきずw 自駄曲流れますんで、音量にご注意を!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目指せテレキャスターカスタム、Yeah!
おい? 大きく出たやないかっ?

いきなり文字デカいし。
ま、己が勝手に目指す分には構へんのだ。←開き直りw

確かにフォルムは当然ながら、スケールも違うし、よってテンションも異なり、弦が裏通しでもなく、リアPUは金属ブリッジと一体化してるわけでもなく……

もう、ええやろ?

べ、別にいいじゃん。所詮、なんちゃってテレカスなんやから。←再開き直りw
ええい、いっそのことクソカスでもいいわい。
コホン……
で、でもさあ、ボディ厚は近いんだよ。ざ、材もバスウッドだもん。

ささ、カワイ子ぶってもしゃあなかたい。
で、早速テスターやらで調べて配線図なんぞを描き上げたのだ。

2015-03-06 152217

ガッハッハ~ 手描きやし!

おまけにすこぶるイビツなのだ。
額っぽいフレームで誤魔化すなっちゅうんや。
ちなみに4芯のよこの各線の色はディマジオの色たいね。
これが以前なら、キチンと……昔の分を引っ張り出してき、ゴソゴソ

end1

この初代なんちゃってテレカス嬢の

tele3

こんな風に描いてたんだがw
パワーもなければ、根性もへったくれもなくなったし。
にしても……

えらい違いやおまへんか!

さて皆様方、わたくしめの描いた配線図を真似されぬよう。(誰がっ?)
何しろ

50%くらいは間違ってるもんね~

結局は開き直りで終わってしまったし。
で、次回はいよいよ作業に取りかかるのだった。
ちゃんちゃん、ときたもんだ

※3/8 早速の追記やしw
手描き配線図の中で、1MBポットのハイパス用コンデンサの結線がミスってまつ。
図では2本の足がそれぞれ「左端子とアース」にまたがってますけんど、真実は「左端子と真ん中の端子」でおます。
失礼しやした。ここに謹んでお詫び申し上げまする。




7268

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
私めが作ったショボイバナーです。よろしければどんぞ
あ、村のバナー置き場のギターカテゴリーんとこにありやす。

貴方の一押し、話も弾む!



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。