FC2ブログ
兎にも角にも、青きエレキギターフェチです。売ったり買ったり、所有機の変動が多いのが玉にきずw 自駄曲流れますんで、音量にご注意を!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は風が強いんで、屋内工作
風がメッチャ吹き荒れてるんで、部屋にこもってアッセンなんぞ組み立てるのだ。
まずはピックガード選びからやし。
こいつがネジ穴やらサイズやらザグリとの兼ね合いやらで、ナカナカ合うものを探すのに苦労するのだw
で、
050101

ようやく合うものが出てきたし!
早速キチャナクするのだっ!

050103

ついでに、裏にもアルミシールを貼りやした。

050104

アッセン関係は、ボディに合わせて30年前くらいのもんを使うし。
で、ハンダも一応やり変えたのだ。
ちなみに、今回は珍しくもノーマル配線にするし……っちゅうのも、かなり古いスイッチで端子の数が一個少なくって、アブノーマル配線はようわからんのだw

050105

こんな感じ! 

つか、実際はもっとキチャナイのだ。


しかししかしギター工作がすんなりいかないくらい、こちとら十二分にわかってるのだ……絶対にw

050106

ほれみい! 

ネジが長すぎてボディから浮き上がっとるやんwww


フン! これくらいではこたえんわい。
で、ネジを代えるか? でもサイズの合ってるやつらは、綺麗なものばかりなのだ。
ほなら、わざとサビさせよっか?

それともボディのサグリの底に穴あけて、深さを稼ごっか? 木工苦手やけんどw

いやいや、いっそのこと別のアッセンを組み立てよっか?

ま、案外このまんま放置プレイかもねw



7268

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
私めが作ったショボイバナーです。よろしければどんぞ
あ、村のバナー置き場のギターカテゴリーんとこにありやす。

貴方の一押し、話も弾む!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。