FC2ブログ
兎にも角にも、青きエレキギターフェチです。売ったり買ったり、所有機の変動が多いのが玉にきずw 自駄曲流れますんで、音量にご注意を!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコマーブルにレモン の巻
022101

ようやく完成したのだが、これがまたネックとボディとのドッキングに苦労したのだったw
で、一応ちゃんとしたギターになったし。
だがだが、家族の評判はイマイチなのだ。やっぱりレリック仕様に理解を求めるのは難しいようでw

それとついでに

022103

このレモンさんも仕上がったのだ。
で、こっちも弦高(びびりやら詰まりやら)の調整に時間を要したし。
ネックとボディに「おお!」っちゅうくらいの相性の良さは、ナカナカないのだ。

022104

バランサーかなんかわからんけど、擬似ハムやらフェイズアウトやらが出るのでつ。
ま、次回は配線図なんぞをしたためませう……

己が忘れんようにw


7268

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
私めが作ったショボイバナーです。よろしければどんぞ
あ、村のバナー置き場のギターカテゴリーんとこにありやす。

貴方の一押し、話も弾む!


スポンサーサイト
コメント
コメント
レモンちゃん
レモンさんというより、レモンちゃんと呼びたくなるような、かわいくてきれいな色ですねぇー
軽快な曲が似合いそうです。

でもって私のストラト、どうやら反ってるらしいですー
こんなこともわからんMIKI,今度先生に教えてもらってきます(;´∀`)
2012/02/21(火) 23:13:58 | URL | MIKI #a2H6GHBU [ 編集 ]
ども! です
あはは~
ホントはレモンちゃんと付けたかったのですが、それはほら、歳が歳だけに照れが先に入っちゃいましてw

>どうやら反ってるらしいですー
反ってても普通に鳴ってれば、それはそれで問題ないかと。でも、凹な風な順反りだったらいいんですが、凸な逆反りでしたら良くないかと。
ま、先生に診てもらうのが一番ですね!

ではでは~~
2012/02/21(火) 23:45:05 | URL | イボヤギ #qNXjQhIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。