FC2ブログ
兎にも角にも、青きエレキギターフェチです。売ったり買ったり、所有機の変動が多いのが玉にきずw 自駄曲流れますんで、音量にご注意を!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エレアコを引っ張り出してきた の巻
MIKIさんがエレアコをお買いになられたそうな。

MIKIさんのエレアコ

で、感化されて引っ張り出してきたのだ。


529mo

確か、モーリスさんとこのらんぶらあだったかと。

「再びギターでも弾こっか!」

と購入したんは、早10年以上も前のこと。
今や触れるんは、年一回程度か? 
あ、いやいや、エレキを組み上げる際のチューニングはこれに合わせているのだった。
そそ、正確なのだ。
ちゅうことは、触れる頻度は結構高いのだ。だが、これで演奏するんは皆無やしw

よっしゃ! たまには「スーパースター」にでもなろっか!

古すぎて、誰も知らんやろなwww


7268

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
私めが作ったショボイバナーです。よろしければどんぞ
あ、村のバナー置き場のギターカテゴリーんとこにありやす。

貴方の一押し、話も弾む!


スポンサーサイト
コメント
コメント
エレアコ!
わっ!イボヤギさんのエレアコーだーっ!
おおーっ、こちらもきれいな色。
形はカッタウェイっていうんですか?一緒ですよね?
スーパースターっていう曲、あったような…
誰の歌だったかしら。
私はまだ、ウンウン言いながらバレーコードと格闘中ですが、
慣れたらよい音だしてくれるんじゃないかとがんばりますよー(^O^)/
2012/02/17(金) 07:54:36 | URL | MIKI #a2H6GHBU [ 編集 ]
Re: エレアコ!
ども! です。

このエレアコでギター練習を再開しましたね~
「エレキが欲しいなあ」ってのを我慢しつつ、指を痛めつつ、でした。
おかげで高校時代の初めてギターをに触れたころを懐かしく思い出しました。
で……

 MIKiさんも頑張るのだっ! 
2012/02/17(金) 09:50:19 | URL | イボヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。