FC2ブログ
兎にも角にも、青きエレキギターフェチです。売ったり買ったり、所有機の変動が多いのが玉にきずw 自駄曲流れますんで、音量にご注意を!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出品は先延ばしなのだ の巻
例の苺ちゃん(←恥ずかしくないのかっ? おい!)は

「可愛いから、もう少しの間、飾っておき!」

娘のこの一言で出品しにくくなったのだ
その代わりにっちゅうわけで、別の製作中だった一本を完成させたし。

01222a
01221a

やってきた時はボロボロボディやったのを、頑張って修復しまくった一本なのだ!
で、ブレンダーでハムやらフェイズアウトやらが出るんやけんど、これが……

やけに高音の抜けがいいのだ!

ま、人によれば「キンキンしすぎ?」かも、ね。

んでもって、ウリは

01223a

フェルナンデスのリバイバルシリーズのブリッジと、
クルーソンタイプのペグかなあ?

ちなみに下記は、いつもアッセンのテストをしていただいてる 『Miss.Hender嬢 妹』 なのだ。何のこっちゃ?

012214a

色は似てるが、こっちはターコイズなのだ。
ただいまは、G&L S-500 風アッセンを乗せてあるし。



7268

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
私めが作ったショボイバナーです。よろしければどんぞ
あ、村のバナー置き場のギターカテゴリーんとこにありやす。

貴方の一押し、話も弾む!



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。