fc2ブログ
兎にも角にも、青きエレキギターフェチです。売ったり買ったり、所有機の変動が多いのが玉にきずw 自駄曲流れますんで、音量にご注意を!!
落札者さまからのご評価 の巻
宮城にいるし。
で、仙台空港に降り立った瞬間、茨城で震度5強があったのを知ったのだ……

ええかげんにせんかっ!(怒)


んでもって話はコロッと変わって、この子の評価が届いたのだ。

DSCF0020a

(梱包も)ギターも素晴らしく~責任感と真摯さを感じずにはいられません

うおおおお! はあはあ

やたねやたね!

ま、確かにええ娘だったのだ。←高飛車

で、お次は「なんちゃってシリーズ第二弾」ベック風に続くブラッキー風を作ろうかなっと。
だがだが、黒のボディがあっても、メープル指板ネックなんぞありゃせんのだったwww

いやいやそれよりも何よりも、持ってるボディたちのジョイント部の高さ(厚み?)が、とにかく浅いのだ。
逆にネックら諸君は、どれもが分厚いときているし。
そう、マッチングできないものばかりなのである。

うむむ、じゃわい!


7268

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
私めが作ったショボイバナーです。よろしければどんぞ
あ、村のバナー置き場のギターカテゴリーんとこにありやす。

貴方の一押し、話も弾む!


スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する