FC2ブログ
兎にも角にも、青きエレキギターフェチです。売ったり買ったり、所有機の変動が多いのが玉にきずw 自駄曲流れますんで、音量にご注意を!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
消費税UP前で忙しすぎるのだw
ホンマに困ったもんだわさ。やる事がメッチャ多いwww

よってレジェンド嬢は嫁がせる暇もなく、いまだに身近におられまする。
で、夜な夜な短い時間だが、この子を弾いている。
激しくアーミングさせてもチューニングが狂わなくなった。おお!
だが、早く嫁がせないと情が移ってくる。いつもの事だ。かつて製作したギターたちも、手元に置いとく時間が長ければ長いほどそうであった……当たり前だが。
特にこの子なんて、嫁入りさせるにはかなりの葛藤が芽生えていたものだ。

022101

ん? 今、昔の画像を見てて思い出したんだが

0615017

こんなお嬢さんも嫁がせたなあ。元気にしてるんだろか?
ちゅうか、よくもまあ恥ずることなく作ってもんだわさ(爆)

おっと、話が脱線しやした。
実のところ、どうしても

DSC_1098.jpg
DSC_1094.jpg

これらのアッセンを使ってみたく、色的にも合う一本を探してたりしてるのだ。
だが今の場所、ギターは一本置けるくらいのスペースしかない。

ん? すでにレジェンドとSRの二本もあるじゃん?

……そう。床下に重ねて置いているのです。(涙)

さ、早くレジェンド嬢を嫁がせ、SR嬢を自宅へと送り、緑っぽい子をゲットしたい……と思っている今日この頃でした。ちゃんちゃん。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。