FC2ブログ
兎にも角にも、青きエレキギターフェチです。売ったり買ったり、所有機の変動が多いのが玉にきずw 自駄曲流れますんで、音量にご注意を!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フロム宮城 の巻
あちらこちらで追悼式が開かれている。
案外、中には一年ぶりにやってきた人とか、初めて訪れる人とかいるやもしれない。
とにかく、数多くの人が集まっている。
今回五泊をしているが、昨夜だけはどのホテルも満杯で取れずじまいw よって某寒いところで徹夜だったのだ。

震災後、東北の知人らにほんの一握りの笑みでもいいんで与えたい……こう考え、スタートしたこのブログ。一年とは、誠に早いものだ。しかし皆の思いとは関係なく、相も変わらず揺れている。
最近は茨城沖が多いようだが、それはあくまでも人が決めた名前というか県境。陸地は続いているのだ。
どこが震源でも、付近一帯は多かれ少なかれ揺れ動いているのだ。
月に一度しか顔を見せない、この私が恐れてはダメなのだ。
この不安の中で日々を送っておられる人々に対し、失礼なのだ。恥ずかしいのだ。
その様な状況においても、知人にのところには新たな生命が誕生してもいるのだ。
人間は前進する生き物なのだ。
がんばれ! 宮城。そして、無論周囲の地域も含めて。


そんな中、私の何の得にもならない(はた迷惑な??)思いではありますが、新たに小説専門のブログを立ち上げました。
宮城の知人らよ。少々、いやかなり場にそぐわないミステリではあるけんど、読んで少しでも元気になってくれたらこれ幸いでおます。にしたって、ダークすぎかも(汗) こ、こんなんしか書けないもんで、ゴメンねw

 見捨てられた見捨てり

あ、そうそう。当青エレキフェチのブログでペラペラと饒舌になっている分、そちらのブログでは寡黙でクールに決めておりやすよ。あはは。


7268

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
私めが作ったショボイバナーです。よろしければどんぞ
あ、村のバナー置き場のギターカテゴリーんとこにありやす。

貴方の一押し、話も弾む!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。