FC2ブログ
兎にも角にも、青きエレキギターフェチです。売ったり買ったり、所有機の変動が多いのが玉にきずw 自駄曲流れますんで、音量にご注意を!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンカン ヴィンテージレイルズ の巻
つづきなのだ

9293
9294
9296


わたしめ「あ、これかいな? こいつは自分用やねん!」

おっさん「そうかいな。にしても、これまた風変わりなピックアップやなあ?

わ「ダンカンバカヤロ! のヴィンテージレイルズちゅうもんで、ヴィンテージのシングルに似せたハムやけんどな……」

お「ほうほう。で?」

わ「ハムキャンセルも備えた優れもんやけんど……」

お「お、そやから変わった形をしとるんや。で?」

わ「それでも、やっぱり抜けは及ばんのだ!」

お「なるへそ! ほんで?」

わ「さっきから聞くばっかしやなw でな、ハイパス用のコンデンサでも付けたら相当な代物になるんちゅかなって!」

お「そかそか。で、リアのハムはどこのやねん?」

わ「あ、これかいな? 手持ちの中から出力が弱めのおとなしいもんを選んだわ。確か名前はユタか与太か……」

お「このバカヤロ!

わ「な、なんやねん、いきなり?」

お「それを言うなら、啓陽さんっちゅうメーカーのYUTAなのだ! バッカスの上位機種やらmomoseギターやらに乗っているもんや。ほら、自分も持ってたやろが? アリアのPE-R80って」

わ「あいあい。んで?」

お「それに付いてたクラシックパワーなる名PUも作っておられたのだ!」

9295

おおおっ?

わ「そか、老舗なんや! ……つかおっさんて、よう知っとんなあ。まるで生ける化石やわ!」

お「ほっといてんか! でな、こいつナカナカ渋いし、おまけにピックガードも黒の透明やんか」

わ「アカンてw これは自分用や、言うてるやろ!」

お「フン! 人の厚意を無にしやがって。おまえさんも、こいつ同様に渋いやっちゃな!」 

わ「はああ? おっさんのくせして子供かっ?」

……で、そそくさと帰ってしまった“てめえのほうこそバカヤロ!” のおっさんなのだ。



7268

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
私めが作ったショボイバナーです。よろしければどんぞ
あ、村のバナー置き場のギターカテゴリーんとこにありやす。

貴方の一押し、話も弾む!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。