FC2ブログ
兎にも角にも、青きエレキギターフェチです。売ったり買ったり、所有機の変動が多いのが玉にきずw 自駄曲流れますんで、音量にご注意を!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森田一義ではなくって、タモリがみたい の巻
失礼。森田一義 さん なのだ。
実のところ、福岡は某県立高校の先輩なのだ。

初めてテレビで見たときは、ぶったまげたもんだ。
何と裸体をさらけ出し、堂々とイグアナの真似をしておれらた。

「なんちゅう阿呆なことを!」

で、こんときは先輩だとも知らず、単なるおバカで片付けていたんだが。
次に画面を通して拝見したのは……

かの4カ国麻雀、そう4人の異なる国籍の人たちが卓を囲んで喋くってるネタだ。

これには爆笑したし。で、そこからすこぶる知性を感じ取ったのだった。

しかし、しか~し、それがいつの間にやら、お昼の顔になってしまったしw あ、ちょうど今映ってるのだ。
確かに何年間も毎日司会をこなすのは、そらもう偉業というほかないし。
前に出すぎず、かと言ってゲストやた共演者らの陰に隠れてるわけでもない……巧妙なるサジ加減なのだ。

だがわがままな私めは、芸人タモリさんが見たいし。司会なんて、他のタレントにでも任せればいいのだ。ま、代わりを探すのは困難極めそうだけんどw

そういえば、一時ビッグ3なんぞ言われてたっけ。
で、その中の一人、世界的に著名な北野さんもビートたけしとして、いまだに現役でかぶりものをやってるし。
また、さんま氏も何十年経とうが、相変わらずの「しっとるけ?」やら「あみだババア」やらに近い扮装を平気で楽しげにやってるし……

そう! それこそが芸人なのだ! お笑い界の鏡みやし!

っちゅうわけで、好き嫌いの問題ではなく、「歌を忘れたカナリア」は残念なのだw
赤塚不二夫先生にスカウトされた時のパワフルなおバカさは、もはや無理な注文なのだろうか?

そういえば、片や中学の先輩であるタバコ屋のバカ息子殿も、今はホントに丸くなったものだ。

あ、武田鉄矢さんのことね。


7268

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
私めが作ったショボイバナーです。よろしければどんぞ
あ、村のバナー置き場のギターカテゴリーんとこにありやす。

貴方の一押し、話も弾む!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。